2013年9月11日水曜日

DDA☆

1月から毎月かよっている東京カット講習。DDA。
あと今のメンバーでいれるのが2回。
今回も一緒のグループになったことのない方とやっとなれて、話ができて嬉しかった。
最初は、いくのが怖くて、ドキドキしていて、宿題も
しっかりでて、いっぱいいっぱいでした(;_;)
でも片桐先生をはじめ、年齢は、違うけど、みんなで、仲良くなっていくのがすごく感じていて、毎回、緊張は、するけど、いくのがすごく楽しみになっている自分がいます。
気持ちが前向きになる洗礼される場所だなとすごく、感じます。
今の最大の壁は、カット展開図の分析力。
また帰ったらトレーニング頑張ります(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿