2013年9月28日土曜日

祝日LIFE☆

今回。岐阜でカフェのイベントのフェスがあり、いってまいりました☆

度々ブログで、登場します音楽フリーペーパーMEGの福村さんもみえていたり、
出演されていたアーティストのお母様を担当させていただいているのですが、おみえになっていたので、初めて噂のむすこさんと対面できたりで、かなり楽しんできました。

今年は、音楽と触れ合える機会が増えたなと思います。

今まで、経験をできなかったことをすることで、また、出逢いもあり、おもいっきり楽しめたり、枠が広がった気がします。

また11月。12月と、3つLIVEにいく予定です。

いろんな音楽にふれて、生で聞いて、感性を高めたいと思います(o^^o)

と。いうのか、OFFの日は、なかなかないから思いっきり楽しみたいと思ってます^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿