2013年9月11日水曜日

NEWネイル☆

秋になりましたね(o^^o)

なかなか半袖は、サロンにたつと、やめられませんが
洋服は、秋へカラーチェンジです。

今年の秋冬は、注目カラーは、レッド。

差し色でつかったり、リップもきてますし、ヘアカラーもボルドー調のカシス、プラムと新色も登場。

ヘアカラーとファッションは、リンクします。もちろんメイクも^ ^。

秋冬、何をかったらよいか、迷われてる方は、まずヘアカラーをチェンジされるとみえてきますよ!

個性のでる季節。

皆さんのオシャレをぜひ!
お手伝いさせてくださいね。

ネイルも楽しいですよ!

今回は、雑誌、ヴォーグに載っていたワンピースの柄をレッドベースにしてもらい、いれていただきました。

サロンでもまたネイルのお話しましょうね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿