2012年2月16日木曜日

オシャレなカフェにいきました♪(´ε` )

今週のお休み。ミツイコーポレーションさんで、講習後、前の勤めていたサロンのスタッフとカフェしました♪( ´θ`)ノ

彼女は、とってもオシャレさん。後輩とは、いえ、
話していても、前向きなので、楽しくて、いい時間を過ごせました(*^^*)

各務ケ原にある、カフェ カンテ マンフィーラ〓


----

ソファのある席にこしかけると窓がこんなふいんき☆

ステキじゃないですか?

musicは、mama!milk
が、かかっていました。

以前、お客様にCD
をお借りして、maierでも
かけてますが、かなりオシャレ!!

お店で、かかっていたアルバムが店内の照明やふいんきとすごくあっていました。

ロイヤルミルクティーもすごく美味しくて
またいきたいなと思いました(>_<)

なんかすごーく幸せな時間でした♪( ´▽`)

皆さんぜひぜひオススメします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿