2012年2月27日月曜日

大阪の講習終わりました!

去年の5月から、大阪にあるファイバーズームアカデミーというカット講習にかよってました(`_´)ゞ

今日、最後の日ということで講師の先生である井上さんに写真をとってもらいました♪( ´▽`)

ファイバーズームというサロンは、大阪にあるのですが、井上さんのウィックカットは、本当に素晴らしいんです(>_<)。

自分自身もカットの幅が、広がりました。

今日は、かなりのデザインカットで、若干テンパリましたが、普段、つくることがないから、かなり勉強になりましたd(^_^o)


また来月からは岐阜で、別の講習にかよいます。

カットが本当にうまくなりたいので、頑張りますp(^_^)q p(^_^)q p(^_^)q
----

0 件のコメント:

コメントを投稿