2012年2月23日木曜日

今日の夜は、DISK☆人間分析講習です!

皆さんこんにちは(`_´)ゞ

今日は、ミツイコーポレーションに臨店していただきまして、以前勤めてました
アスプラウトスタッフ、谷澤さんに、進めてもらい、
人間の分析講習をしていただきました♪( ´▽`)

自分自身を知りたくて
3月から、一緒に働く福田くんのことも、知りたかったですねd(^_^o)

結果は、またお店で、お話しますね(>_<)。

お客様にとって、満足していただけるお店=スタッフになることが、私の店の目標です。

いつか、叶ったねって誰からもいっていただける様、技術も、人間的にも、学びたい。

そのためにも今日の講習は、きずきでありました。

ミツイコーポレーションの吉留さん。またまた登場の横さんありがとうございました。

福田くんも頑張ろうねp(^_^)q

記念撮影!お疲れ様でした
(^з^)-☆


----

0 件のコメント:

コメントを投稿