2012年2月20日月曜日

ミルボンシーズンコレクション

今日は、名古屋国際会議場で、ミルボンのカラーとスタイリングの春夏コレクションをみてきました(>_<)

今シーズンヘアカラーは、
ファッションにも連動しますが、色味というより、ヴェールの様な透明感の
アルカラーが、トレンドになります。

例えば、ハイライトを顔まわりに大胆にいれ、明るさを強調したり、フワッとした動き、元気になる、元気になりたくなるふいんき☆

また後日、発売次第、お知らせしますが、動きは、あるけど、風になびくような質感。
そんなスプレータイプのスタイリング材が、間もなく発売されます。

今まで、出せなかったエアリー感。ツヤ感。動き。

ぜひ楽しみにしてください。

今シーズン、ファッションには、パーマが、すごくあいます。

可愛いいモデルさんをとってきました。

皆さんも春夏は、ヘアスタイル一緒にたのしみましょう♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿