2012年3月17日土曜日

一週間おわりました(*^^*)

明日は、第三日曜日。
お休みなのです。

私は、毎日必ずしてることが、あります。

それは、仕事の道具である
私の大事なハサミ達をふいてあげることです。

これをすることで、ハサミをより、愛するようになります。感謝ができます。
すごく幸せを感じるときです(#^.^#)

今やっと、自分にあった5丁に出会えてます。

一番好きなハサミは、
一番左のブラックです。

今週一週間がおわりました。

楽しい週でした。

また来週もがんばります(^з^)-☆

皆さんも良い休日をd(^_^o)


----

0 件のコメント:

コメントを投稿