2012年3月21日水曜日

kitoka 臼井さん、山口さんへ☆

大変気持ちのよい季節に
なりました。
本当に撮影楽しみですね(^∇^)

すこし、時間があいたので、写真をとってみました。

芝の上で、寝転びたくなる
陽気です。

maierの意味である光を
すごくかんじます。

何があってもがんばろうっておもえるんですよ!!
kitokaさんのおかげです。

そんな店をつくってくれて
私は、本当にうれしいです。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

新婚えりこさん。

女子話たのしみにしてます
d(^_^o)

3 件のコメント:

  1. 先日は色々ありがとうございました。春色のヘアカラーも馴染んできましたし、髪のまとまりがよく手入れがしやすくなりました。購入したミルボントリートメントの効果も上々です。
    遅い時間にも関わらず、沢山お話しできて嬉しかったですよ〜。村山さんの情熱も伝わってきました!
    これから暖かくなって庭の緑や鳥さんの訪れが増えてくるのが楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. 山口さん。
      すごくいい時間を過ごせました。
      山口さんの夢、ぜひ、実現していただきたいです。私も新たな夢ができました。
      ありがとうございます(*^^*)
      原動力ですね!また新しいスタッフはいりました。
      また紹介させてください!
      今度は、カフェ会しましょう(^∇^)

      削除
    2. 山口さん。
      すごくいい時間を過ごせました。
      山口さんの夢、ぜひ、実現していただきたいです。私も新たな夢ができました。
      ありがとうございます(*^^*)
      原動力ですね!また新しいスタッフはいりました。
      また紹介させてください!
      今度は、カフェ会しましょう(^∇^)

      削除