2012年3月12日月曜日

ミツイコーポレーションさんのA ROOM OF hidekazu Nagata part 3

今日は、朝から雪でビックリでしたね(T ^ T)

栄でまたまたミツイコーポレーションさんでデザインphotの講習がありました。

ミツイさんは、今知りたい美容師さんたちの講習が、
あるので、私にとって本当にありがたいです。

内容は、クリエイティブphot☆

美容師業界では、年に一度、photで素晴らしい作品を作られた方に送られる
JHAという大賞が、あります。

昨年、大賞をとられた北尾さん。おととしにとられた村山さん。
そしてメインである作品創りは、もちろん、カット技術が本当に素晴らしい永田さん。
この素晴らしい方、3人の作品がみられる機会なんてなかなかありません。

すごくワクワクもしたし、
熱いものが込み上げてくる
講習でした。

レベルの高い方たちの作品は、バランスがもちろん、
センスがいいです。

来月のコンテストにおいて
いい刺激、アイデアになりました。

私も本当の意味で、お客様にとって必要としていただける美容師になれるように
学んでいきます。

3人の方達の同じモデルさんを使った作品です。

すごくステキでした\(//∇//)\

そして。。

またアスプラウトスタッフとカフェしました。

ジョージ!谷澤くん。明日からも共に頑張ろうね(o^^o)

----

0 件のコメント:

コメントを投稿