2012年3月18日日曜日

今日は東京にきてます(*^^*)

今日は、3ヶ月ぶりに東京にきました。

目的は、カット(`_´)ゞ

東京の青山にあるRougyというサロンです。

私が、こんな美容師さんになりたいって、はじめてカットしてもらって思った方です。

パワーもかんじますが、
やはり、接客もデザインも
美容師として必要なものをすごくもってみえて、毎回、勉強になります。

今日もサイコーな日になりました♪(´ε` )

記念に上原さんに写メさせてもらいました\(//∇//)\


----

そして、予約時間までに1時間あったので、青山通りにあるfranc francもいきました。

名古屋にもありますが、
またちがいますね☆

すごくキレイで、雑貨もかってきてしまいました。

かなりテンションあがりました(^∇^)

ステキだったので、写メのせます(^_-)

----

0 件のコメント:

コメントを投稿