2012年11月1日木曜日

☆DEMI ヒトヨ二シリーズ 冬にむけてのベースANDスタイリング剤(*^_^*)

今日から11月。
急に寒くなりましたね(~_~;)

髪もこれからは、乾燥の季節。

ヘアスタイルも冬は、ツヤがメインになり、少ししっとりしたふいんきがオススメです。

カラーもチェンジするように、ベース剤、スタイリング剤も冬用にかえていきましょうね(#^.^#)

今回わたしが気にいっていれましたヒトヨニを紹介したいと思います。

女性は、常にリラックスと香りをもとめます。
そして、小物にかんしても、オシャレさ、家にあって、飾れるようなパッケージ。色。

わたしの中で、全てにマッチしました。

そして、寒くなると髪は、おろしたくなりますよね?
顔もできれば、つつみこめれば暖かいですよね?

そうなると、普通のスタイリング剤やベース剤だと
顔や首につき、荒れたり、痒くなる原因になります。

ヒトヨニは、化粧品として作られてますから、皮膚についてもOK,ベタつきもありません。

一番オススメがリラクシングクリームケア。

ボディクリーム。ベース剤としても使えて、わたしは、リファで毎日体をマッサージするので、その前につけたり、常に持ち歩き、ハンドクリームに使ってます。
ハーブの香りが落ちつくんです)^o^(

スベスベになりますよ!

ワックスは、スウィートフラワーの香り。
夏は、シトラスな香りが好きでしたが冬って、暖かいふいんきを求めるからか、
ラズベリーのような甘い香りに惹かれています。

女性の求める香りだと思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)

早速、皆様へ、使わせていただきますね。

楽しみにしていてください(#^.^#)

そして、この商材は、東日本大震災の被災地のがれき処理などを行う震災復興支援プロジェクトに寄付しています。
お客様で、毎月ボランティアに行かれている方がいらっしゃいます。報道が少なくなったことに、自分達は、忘れられて行くんではないかと被災地の方達が話されると聞きました。
がれきも、まだまだ沢山あり、普通の靴では、歩けないとも聞いています。
少しでも力になれたら自分もうれしいです。

本当にヒトヨニは、想いのある素敵な商材です。

是非一度お試し下さい。



----

0 件のコメント:

コメントを投稿