2012年11月19日月曜日

EASTHAM CLGデザインコンテスト

今日は、今年最後のコンテストにでました。
EASTHAMで行なわれました(o^^o)
審査員さんは、東京のGARDENの新田さんとしゅんすけさんとイーストハムの白崎さんです。
5カ月ぶりのコンテストなので、また緊張でいっぱいでしたが、モデルさんも
仕込みにつきあってくれて、本当に感謝で、いっぱいでした。
あおいちゃん。ありがとうございましたm(_ _)m
あおいちゃんは、美大生で油絵をかいています。
いつか作品みせてね!
そして、今回、カット部門で2位をいただくことができました。
ビックリしたんですが、あおいちゃんも喜んでくれて嬉しかったです。
まだまだな自分ですが、
日々うまくなれるよう、講習いって上手い人を目のあたりにして、成長していきます。
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿