2012年11月6日火曜日

カフェnakaniwaさんのnew shop STEN PORT openです☆

カフェ ナカニワさんの家具も取り扱う雑貨屋さんが、オープンしたみたいです(*^_^*)

今日、リーフレットが届きました!

皆さんは、nakaniwa pand
saboさんは、行かれたことありますか?

私は、設計士さんのkitokaさんの紹介で知ることができ、雑貨を買ってます。

今年、皮のカバンを買いました。かなり使えます。
職人さんのものだから味があって、しかもオシャレ♪( ´▽`)

音楽のイベントもあるんですよ!mama!milkさんとか。まだ私もいったことないからすごくいきたいです。

新しいお店。すごく気になります。maierにリーフレットをおいてあります。

ぜひもらって、みてくださいね。中味もこだわってあるし、書いてある文章にもあったかさを感じてしまいました。オーナーさんである三島さんの人柄ですね。部屋におくだけでもオシャレなかんじですよ( ´ ▽ ` )ノ

村山オススメ。岐阜の雑貨屋さんでもかなりセンスのレベル高いです。

是非一度いってみてくださいね!

STEN PORT  nakaniwa
さんのshopcard アップさせていただきます。

http://www.pand-web.com/menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿