2013年11月19日火曜日

冬に突入。ハンドケアできていますか??

皆さんこんにちは!!

本格的に寒くなってきましたね(*_*)

手荒れ、乾燥の季節になりました。

私も手荒れがひどく、辛い季節なのですが、救世主。
治してくれるハンドクリームが登場しました!!

香りがローズとシトラス☆

ローズは、大人な香り☆
女性らしさを出したい方は、こちらの香りがオススメ^_^

シトラスは、柑橘系。
こちらは、好きな方は、好きだと思います。
塗ってから手を鼻にかがすと、癒されMAXです^o^

ちなみになつきさんは、シトラス大絶賛。

ハンドクリームANDリップクリームの持ち歩きは、女性ならでは今では、常識になりつつあります。

ふっとよい香りがすると、
素敵ですね(*^_^*)

maierのカウンターに飾ってあります。

よろしければおつけします(^_-)

お気軽に言ってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿