2013年11月16日土曜日

サヨコさん。HAPPY BIRTH DAY*\(^o^)/*☆☆☆

今週、なつきさんと、話あいまして、サヨコさんが、もうすぐ誕生日!!
と、いうことで、本日、サプライズバースデーをすることにしました。

サヨコさんは、以前、一緒に働いていた仲間。

まめさんも同じ店でした(^^)

今、素敵なことに、ご報告、遅れましたがまめさん。2人目、妊娠され、休養中。

またあらたに働ける事、楽しみにしてます。

今日は、合間をみてサヨコさんにばれないようになつきさんがケーキを買いにいってくれました(o^^o)

なつきさん。提案で、サヨコさんは、ももクロ大好き。なので、バックミュージックはももクロにしましょう。と前日にレンタルにいってくれました(;_;)

なんて。。素敵な子なんでしょうか(;_;)(;_;)(;_;)

いよいよ店もおわり、演出スタート!!

スタッフルームで用意してくれてるなつきさん。

私は、スタッフルームにサヨコさんがいかないように
どうでもよい掃除を頼み。

準備OK,

ももクロスタート!!

(なんで、ももクロなんですか??)

サヨコさんがいいました。

これがバースデーソング☆

2人でバースデーソングアカペラしまして、なつきさんがみつけてきてくれたハートのクラッカーをならし終了^o^

3人で、ケーキを、食べました(u_u)

サヨちゃん。いつもありがとう。HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)

自分が年齢を重ねたせいか、2人の健康が心配(;_;)

サヨちゃん。誕生日は、来週ですが、よい年にして、身体は、無理しないでね!

これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿