2013年11月13日水曜日

ラストDDA。

12日は、最後の講習日。
振り返ると10回は、短く感じました。

毎月の東京は、自分にとっては、大変でした。

でも沢山のものを得られました。

全国からきている頑張っている仲間。自分にとっては、本当に浄化の場所でした。みんなが、前向きだったから。。

そして、片桐先生も本当に素晴らしい先生でした。

何が素晴らしいか。

このクラスは、楽しかった。一回一回が成長していく自分がわかった。

それぞれの個性を大切にして、アドバイスや気にかけをしてくれた。

思い返すとこのクラスは、サイコーにあたたかい人の集まりだったと感じました。

私は、すごく、運がよかったと思っています。

今回で、終了しましたが、
11日も田村さんや小林さんとD1後、ZEPPダイバーシティのくるりのLIVEにいきましたし、名古屋の村松さんと、新幹線で、美容師としてのお話沢山したなあ。

竹下さんもDDA始まる前に
カフェで、待ち合わせして
いろんな講習、夢の話したり。

日暮さんとも店の話したり。

この日は、夜、打ち上げもあり、楽しかった。

アシスタントで、いつも掃除など、片づけなど、してくれたオシャレなショートのかのこさんからもいろんな話が聞けた。謙虚さがすごく伝わってくる方で、若いけど、しっかりしているし、すごく頑張っているんだなとかんじました。

また2件目も先生と、数人で、いきました。

2時くらいまでいたのかな?途中、寝てしまいました(笑)

今まででた中で、一番素晴らしい講習でした。

人の出逢いに感謝をし、
これからも美容師として成長していきたいと思います。

みんなでとった写真と、最後の作品達をみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿