2013年11月13日水曜日

D1みてきました!!

11日、初、私の通っているアカデミーのDADA が主催しているD1というコンテストの本選をみにいきました。
ZEPP TOKYO。

もう、会場がオシャレの一言。ハイモード。ハイセンス。
音楽、映像、演出、こんな完璧なコンテストがあるんですね。

D MAGICのショーから始まり、9人の全国の予選を勝ち抜いた方が1人ずつステージにでてきて、順番にカットしていくのですが
もう、本当に感動。

素晴らしいの一言でした。

スタイルも2回チェンジされるんですが、撮影もしながら作品として残るコンテスト。

こんな濃いコンテストみた事がありません。

一緒にみにいった方達とも
熱いトーク。感動をわかちあってきました。

グランプリは、東北代表の方。ママさん美容師さんでした。

このコンテストは、業界を引っ張っていける美容師のスターをつくるオーディション。

内面の強さも伝わってきた方でした。

私も一緒にいったメンバーと話したのですが、来年、D1にでようと思います。

頑張ってみたいと思わされました。

熱く、感動の1日でした。

いって本当によかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿