2014年2月21日金曜日

cafe BITA

最近いきましたおすすめのcafeをのせますね。

お客様からミルフィーユが美味しいと噂をきいていたcafe BITA

やっといくことができました。  

おいしかった。のはもちろんですが、わたしは、お店がMAXにきれい、掃除がいきとどいているおみせに感動しました。

男性の方がオーナーさんで当日は、おひとりで営業されていましたが、
次から次へお客様がくるし、お客様の層がお品がいい。。

美味しいときくお店に伺うときは、
わたしは、カウンターにできるだけすわりたくて、当日は2人でいったのですが、
カウンター席にしました。

おもしろいです。仕事の流れや、ケーキのカットする工程、空き時間みて奥の厨房でケーキつくり。

お店のインテリアもシンプルでおしゃれ。クッキーも美味しそう。。

席待ちがでてきたので、でましたが、すてきなおみせでした。

ケーキも4種類くらいありましたのでつぎは、ティラミスを食べたい。
 
幸せな時間でした***(^^)***

ミルフィーユのせますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿