2014年2月21日金曜日

STEN PORT

今月のイベントはアンティーク フェルメール。

石川県にあるアンティークなお店の展示会みたいです。

今回は時間がなかったので少ししかみれませんでしたが、

イヤリングや、スカーフ、ティーカップ。

食器。電気。

なんともいえない雰囲気です。
 
かわいいアクセサリーがありましたが、古着屋さんでイヤリングを買ってばかりで
今回は、がまんして買わなかったけどヴィンテージは、1点ものなのでほしかった。。

いかれてアクセサリーに興味ある方は、ぜひみてきてくださいね。

去年から、ターバンにはまってる、わたし。

レトロなタイスカーフも春夏、ヘアーにつかわれるとおしゃれです。

スカーフもいっぱいありましたよ。

かなり可愛かったです。

他のお客様がいらっしゃったので失礼に当たらないくらいしか写真をとれませんでしたが、すこしでも雰囲気つたわればうれしいです。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿