2014年2月21日金曜日

LOREALトレンド講習

今回名古屋のLOREALスタジオで春夏トレンドカラー講習を
みてきました。
今年のトレンドワードの一つ、ピンク。
             ☆THINK PINK☆
最近ハイトーンカラー、グラデーションカラーも定着してきましたが
LOREALからは、スプラッシュライト。
中間が明るいカラーの打ち出しがありました。

トレンドに強いLOREALなので、ハイファッションを楽しんでる方から 
定着していくのだとおもいます。

ポイント的なピンクを束で見せることで
さらにトレンド感が増すのかなとおもいます。

スプラッシュライトは、ハイトーンの方がわかりやすいです。
7〜11明度くらいの方には、毛先のみや束の存在感がしっかりわかる感じのピンク 
をいれてくと今年っぽさがでるとおもうので
デザインにかんしては、こちらから提案させていただきますね。

maierにもイメージのパンフがありますので一緒に相談して決めましょう。

1色よりポイントでカラーがちがうのは、かなりおしゃれだとおもいます。

春カラー一緒にたのしみましょうね☆

講習でのkakimotoarmsさんとASCHさんの写真をのせていきます。 



0 件のコメント:

コメントを投稿