2013年1月1日火曜日

最後は、ぶたに真珠☆

最後は、ヒロシさん、さよちゃんと
ぶたに真珠☆というBARに
いきました。

オカマさんのお店で、シンジさんがキャンディキャンディの自分の替え歌うたったり、ルイちゃんという
かわいいメンズもいてかなり笑わせてもらいました(o^^o)

ヒロシさん。ご馳走様でした(#^.^#)

ヒロシさん。シンジさんの近藤真彦モノマネサイコーでした(笑)

楽しい年明けになりました。

1月4日より、営業スタート!

皆さんにとっても良い年になりますように。。。

今年は、更に頑張りますのでよろしくお願いします☆
----

0 件のコメント:

コメントを投稿