2013年1月8日火曜日

CLG打ち上げ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、ディーラーさん。メーカーさん。交えて名古屋で打ち上げがありました!
CLGにはいって半年。
普通ならはなせないような一流カラーリストさんとお話できたり革命のような時間でした。
今年も始まりました。
グループの中に知多にある
美容室、パークスエアの先生。すごく素敵な女性で、
憧れてしまいます。
美容師が大好きな方なんだなと感じれて素晴らしいグループにはいれたことに、
感謝したい。そう思いました(#^.^#)
一世さん、安田さん含め、
CLGは、素晴らしい仲間だなって改めて感じれました。
みんなでとった写真アップしたいと思います(^-^)/
今年も皆さんにきれいになれる美容情報伝えていきますね!
もうすぐマーメイドカラー春夏新色まもなく登場します。
炭酸シャンプーも今月末登場します。
皆さん。是非!楽しみにしてください(^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿