2013年1月17日木曜日

ナカニワさんでカフェ(^ν^)

14日。ふくなりさんとお食事後、ステンポートもいきたくて、nakaniwaさんに
いきました。

ステンポート。もうステキすぎる空間で一緒にいった友達と2人で、感動してしまいました。

saboさん。pand。久しぶりにゆっくりみれて、白いカップをかいました。

温かいドリンクの時、登場させますので、楽しみにしてくださいね^o^

そして最後にカフェ☆

成人式あけで、どうしても
nakaniwaさんのラテが飲みたかったんです(⌒▽⌒)

ケーキも一緒に食べました。

本当にステキな日になりました。

nakaniwaさんは空間、音楽、インテリア。食事。器。スタッフさんの笑顔。

サイコーで本当にクオリティの高いお店だと思います。

是非皆さんもいってみてくださいね。

私が唯一、スタバ以外で一人ではいれるカフェなんです。

写真アップしますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿