2013年1月17日木曜日

成人式終わりました(^∇^)

今年は、セット、メイク。
AM3時30スタート!
桜先生と共に、はじまりました。
ひとりひとり、気合を入れさせていただきました。
途中、写真の余裕なく、3人とることができませんでした。全員では、ありませんが、
記念に載せさせていただきますね(*^_^*)

普段も本当は、女の子らしくなりたいけど、スポーツをしているからできないので、今日だけは、女の子らしくなりたいという、想いを持った方。自分で、一生懸命飾りを夜作った方。いろいろな方とたずさわることができました。

成人式という、大切な日を
maierでできた事。皆さんに感謝でいっぱいです。

桜先生も本当にステキにメイクしてくださり、ありがとうございました!

切り絵のまつ毛もオシャレでした!今回2名ほど、つけてかれ、すご〜くかわいかったですよ(o^^o)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事皆さんを送り出すことができて本当に、よかったです。

また来年も頑張りたいと思います*\(^o^)/*



----

0 件のコメント:

コメントを投稿