2013年1月9日水曜日

もうすぐ成人式デスね(*^_^*)☆☆☆

今日は、成人式の前撮りで、呉服屋のsoraさんの娘さんの前撮り用のセットメイクをさせていただきました。
着物は、さすが、オシャレな呉服屋さんというだけありセンスがすごくよい品のあるおきもので、すごくステキでした(*^_^*)
写真を撮られたあと、寄っていただけたのですが、
すごくステキでした。
赤リップが新鮮で、派手かなあと、思ったけど、やっぱり赤リップは、オシャレ☆デスね。
いよいよ13日は、成人式。
当日は、私のメイクの先生であるハッピリーのさくら先生と一緒にさせていただきます)^o^(
朝3時30からスタートです。一生に一度の成人式。
気合いをいれて、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿