2013年3月7日木曜日

東京2日目☆

2ヶ月に一回、rorgyの上原さんにカットをしてもらってます。
青山にあるのですが、予約をとった日が、ギリギリすぎて、お昼すぎになってしまったので、またカフェして、ぶらぶら青山通りをあるいていたらオーガニックなふいんきのお店があり、はいるとエステもやっていてすごく疲れていたから
ご褒美☆と思って30分ヘッド 首 肩のコースをしてもらいました(o^^o)

ちなみに3150円。やすくないですか?青山ですよ!
アロマのいい香りとアロマポットの音。
ヒーリングミュージック。

男性のお客様も途中からきてみえて、エステサロンは、男性は、はいれないところも多いですが、ここは、OKでしたよ!

男性もいかれるといいなと思いました(o^^o)

私自身、すごくリラックスできたので、maierでもお客様にしていきたいと思います。勉強になりました。

シンシアガーデン。

HPもあるはずです。かなりオシャレなのですが、入りやすいお店です。

青山いかれましたら是非よってみてください。

予約制ですが、当日も予約がはいってなければ受け付けできるみたいですよ!

お客様もみえたので、端の方のお写真になりますが、オシャレでいい空間でした
(≧∇≦)
幸せ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿