2013年3月10日日曜日

4月からカフェ店員☆あやのさん^o^

皆さんこんにちは!

今日も天気がよくてすごーく気持ちがよいですね。

今日は、お客様で、4月からnakaniwaさんで働くことが決まったあやのさんを紹介します。

彼女は、カフェが大好きで、頑張りやさんで、あったかくて、優しくて。

会話してるとすごーく伝わってくる子なので、私は、かわいくてしょうがありません(o^^o)

偶然、nakaniwaさんで働くことが決まり、ビックリしましたが、なんか、人の繋がりって面白いなってつくづく感じました(*^^*)

またあやのさんの顔をみにいこうとおもいます。

皆さん。nakaniwaさんであいましたら声かけてあげてくださいね☆

あやのさん。がんばってね!!

私も頑張るよ(*^^*)

今回は、私も便乗して写真アップします(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿