2013年3月16日土曜日

幸子さん!スタバ!ブラックエプロンおめでとう(o^^o)

皆さんこんにちは!
以前、ブログでわたしに手紙をくれたスタバの幸子さん。来店。
彼女は、スタバとスタッフが大好き。Y'sがよーく似合うオシャレさん。
今日のギャルソンのトップスもかわいい。。。
私も久々にギャルソンいきたいなあ。。。
いつも話していても前向きで私も彼女からいつもパワーを、もらってます。
ずっと、Coffeeの勉強をしていて、ブラックエプロンになりました!と教えてくれて、これは、資格的なもので、素晴らしい!!
マンネリしないように常に移動がある会社。辞めずずっと働いている幸子さんに
すごいなっていつも思わされています。
移動して感じた話聞く度に
なぜか、自分とリンクするんですよね。学べるんです。いつも(;_;)。。。
私は、成長していく過程がみれるお仕事。本当に幸せ
です。
お互い前に向って頑張りましょうね!
今日もありがとうございました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿