2013年3月20日水曜日

カラー西海さん講習☆

昨日は、カラーリスト西海さん講習がはじまりました。
初めて受講する方、2回目以降の方と別れたので、
私は、初めて受講メンバーでカラーの講義をうけました。5時間西海さんのカラーに関する考え方をきいたのですが、さすが日本のトップの方だなと思いました。
今まで、いろんな方のカラーの講習でましたが、一番、納得。そして、時代、シンプル、人に教えれる人を育てる考え方。
昨日だけで、かなり納得し、帰ってきました。
技術をして帰る予定でしたが、知識あるとこが基本だから西海さんも普通より長い時間話してるよといっていたからかなりありがたい話で、ある意味、ついてました☆

そして、新しいスタッフもはいりました。金森くん。
また改めて紹介しますね!

金森くんとmaierも今年から一年後、将来、カラーのレベルアップしていきますので、楽しみにしていてください。

写真がうまくとれなかったです。次回しっかりとってきます(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿