2013年8月22日木曜日

2日間お休みありがとうございましたm(_ _)m

今年は、お盆休みを2日間いただき、私にしては、珍しく、はしゃいできてしまいました(*_*)

暑かったですよ!

ユニバーサルにいってきました^ - ^

女子3人でいきました。

本当は、2日目に大阪の家具とCAFEのお店。

☆TRUCK ☆Bird

が、最大の目的でしたが、
私のミスでお休みでしたので、またリベンジをしようと思います。

1時間程、へこみましたが
この2人は、明るいから
またいこうということで、リセットしました( ; ; )

でも、ネイルのえりさんが、企画してくれたユニバーサルは、本当に楽しめた。

サヨコさんと3人で新幹線の中から笑いあって、
乗り物も沢山のれました。

みなさん。バイオハザードは、いかれたことありますか?

私は、自分がこんなに怖がりなんて、びっくりしたし、これは、カップルでいくと相手の思いやりがわかるある意味面白いアトラクションだと思いました。

ちなみに私は、怖すぎて押しのけ気味に逃げました(笑)

2日目は、駅で買い物をして帰ってきました。

楽しい女子旅でした。

またお話きいてくださいね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿