2013年8月13日火曜日

CLGカット講習Part3☆

昨日は、午前、カット講習、3回目を、させていただきました。
今回は、ラウンドグラデーションというスタイル。
自分がDDAでまなばせていただいているBASICの内容です。
また来年もDDAにいって、
次のステップの講習を受講するので、さらにもっと勉強していきたいとおもいます。
ウィックは、きればきるほど必ずうまくなれるからみんなでうまくなりたいと私は、思っています。

遠い店だと知多からもいて
休みだけど、勉強を一緒にできるのは、私は、本当にうれしい。

あと一回ありますが、責任もって伝えていこうと思います。

アシスタントからスタイリストまで、本当、がんばっている仲間と私もがんばっていきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿