2013年8月5日月曜日

nakaniwaさん。スタッフ、あやのさん(*^_^*)

またまたあやのさん。

今回、いつもより、更に短くしてとっても可愛かったので、写真を撮らせていただきました(^∇^)

8月3日。ナカニワさんでLIVEがあったんですが私は、いけなかったので、
どうだったか、聞いたら、
仕込みがあって、しっかり見れなかったといっていていて、相変わらず、頑張り屋さんだなと思ってしまいました。

またナカニワさんの棚にある本を読みたいので、お邪魔します☆

そして、ステンポルトは、今回、絵の個展。

彩乃さん曰く、棚も全て片付けられ、絵だけのステキな空間になっているようです(^_^)

私も絶対、行きます!

みなさんもいってみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿