2013年8月13日火曜日

CLGSUMMERフェスタうちあげ☆

夜は、名古屋でうちあげでした(=´∀`)人(´∀`=)


美容ディーラーさん。メーカーさんもきていただき、
楽しい時間となりました。

年齢の近い、ノアの藤田さんや、ラトリエの井上くん。若手オーナーとお話できるのが本当、勉強になるし、昨日は、福井県から同世代の男性オーナーさんも一緒にお話してまたまた刺激をいただけました。
パークスクエアのオーナーの奥様、みちこさんは、私の憧れのスーパー美容師さんで、人も育て、自分もまだまだ学んでみえるすごい方なんですが本当、いいお話を聞けました(;_;)
昨日は、車でしたので、シラフでしたが大好きなので、抱きつきまくってしまいました(*^_^*)


がんばっている仲間、辛い気持ちをうちあけ、話し、喜びをみんなで分かち合う。

本当に楽しい時間でした。

グループにはいって本当によかったです。

前に前にドンドンすすんで、私もあがっていきたいです。

これからもまだまだがんばるので、みなさんよろしくお願いしますp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿