2013年8月20日火曜日

風立ちぬみてきました(^_^)

美容室のブログにのせるものなのか、すごく迷いましたが、ひとつのことにまっすぐに生きる堀越二郎さんに共感を感じ、人も大切にする気持ちも感じて暖かい映画をみれてよかったと思い、ブログにのせることにしました。
私は、今の仕事が大好きで、今の自分の環境に感謝でいっぱいです。
自分も好きな仕事を通し、お客様に喜んでいただければ嬉しいし、その為にうまくなりたいとすごく感じてかえってきました。
切なさもありましたが、私は、暖かさをすごくいただけた映画でした。
この風立ちぬの生きるという言葉は、前に進むということなんだと思います。
一生懸命仕事にむかいたいと思いました(^.^)

オススメな映画です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿