2013年3月7日木曜日

かえる農園ご存知ですか???

今日は、北方町にある無農薬野菜をつくってみえるかえる農園さんの石井さんが来てくれました(o^^o)

私もセットを注文していただいたんですが、サイコーに美味しかったんです。

調味料なしで、本当においしくて人参もすごく甘かったです(≧∇≦)

一度皆さんも味わってほしいです。

ちなみに石井さんは里芋が本当に美味しい!っていってみえました。

maierに野菜を届けてくれたご主人も暖かそうな方で石井さん夫婦は、私の理想☆

私も毎日できることなら食べたいです。

いつか、私も店を改装したとき、カフェを店内につくりたいんです。

夢なんです。。。

そこで、かえる農園さんの食材使ったり。。

夢ばっかりふくらんでます。

ばかみたいですよね^_−☆

でも夢は、自由ですから。。

皆さんも、暖かい方がつくっているお野菜。ぜひ食べてみてくださいね!

HPもありますから是非ごらんくださいね!facebookもはじめたそうです!

記念。リンネル系、石井さん。とっちゃいました。

お子さんは、まぶしそうでしたね。ゴメンね〜T^T

3 件のコメント:

  1. こんにちは!かえる農園の石井です♪
    早速アップ頂いて(は、恥ずかしい・・・)ありがとうございます!
    カラーも、日がたつにつれなんだか馴染んできて、とっても良い感じで気に入っています。ありがとうございました。

    facebookでmaierさんが見つけられず・・・、ぜひお時間のある時に教えて下さい。

    それから、nakaniwaさん!先日お話している時、ほかのお店と勘違いしていました。nakaniwaさん、知っています。一度、畑にも来て頂いたことがあります♪

    いろいろなつながりがうれしいですね。
    これからもよろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. すみません、追記です。
    自分自身の写真をほとんど持っていなくて・・・、この写真、自分のプロフィール写真に転用してよいでしょうか(笑)?
    すみません、変なお願いで・・・。よろしくお願いします!

    返信削除
  3. 石井さん。先日は、ありがとうございました。
    私も石井さんをFB調べたんですがどれが石井さんなのかわからなくてまだリクエストできてません( ; ; )
    写真。是非つかってください。
    ヘアーアンドメイクを先につけて、マイヤーで検索してみてください。

    よろしくお願いします。

    返信削除