2013年4月21日日曜日

A/X アルマーニのイベント☆

今回、土曜日ですが、アルマーニのイベントでいつもネイルをお願いしてますアンビジューがブースをだすということで、PM10時からでしたが、岐阜クラブGに友達といってきました☆

時間も遅かったので、あまり長くは、いませんでしたが、私、ドラッグクイーンみたのが初めてで、感動してしまいましたd(^_^o)

なので、写真を一緒にとってもらいました☆

ステキですごーくいい香り。

ドラッグクイーンは、オシャレで美意識がかなり高いですからなんか逢えて嬉しかったです。

ヘアースタイルを
"アバンギャルドでステキね"
って褒めていただけたので、嬉しかったです。

アンビジューのえりちゃんとの写真、ドラッグクイーンさん、丹羽さんとのお写真UPしますね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿