2013年4月19日金曜日

カラー西がいさん講習

火曜日は、西がいさん。カラー講習でした。
2回目。今日は、モデルさんでした。モデルさんは、DADAが大好きな美容師さんで、元、一緒の会社で働いてきたイーストハムスタッフのPちゃんにお願いしました。DADAは、わたしの今通っているDDAアカデミーをたちあげた美容室です。40代以下の美容師は、だれもが原点であり、憧れてる美容室です。
そこでカラーをトップでやってみえて、日本のカラー技術を束ねて見える方です。わたしのいるCLGは、そんな素晴らしい方に教えていただけるグループなんです。
内容。もちろんこく、西がいさんは、素晴らしい方です。30人近くいる受講生の一人一人を前で発表させ、アドバイスし、一回が無駄がないのです。
人の前で話をすることは、理解しないとできないこと。そして、アドバイス。
このやり方をしていただけることで結果に対して自分でかんがえ、消化できるんです。理論。常に理論。
そして、お客様の為にのカウンセリング。わたし、こんなに一流の方なのに、わたしの信念。お客様のためにをわたしに今伝えてることにまた感動!!
幸せです。素晴らしい先生に教えてもらえて。
みなさんに今以上にステキになってもらい、カラーを楽しんでいただけるよう
金森くんとがんばりますね!
よろしくお願いしますo(^_^)o

また写メUPします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿