2013年4月19日金曜日

rougy 上原さん講習☆

なんと!初名古屋で、上原さん講習ありました。

わたしの尊敬する美容師さん。わたしのヘアを担当していただいてる美容師さんです。

いつもアシスタントしてくれてる子2人もいて、早めにいったので偶然、エレベーター前であい、 "あー!!)と声かかり、この2人。すごく可愛いいんです。モデルさんみたいな2人で。。
講習はじまって、100人くらいいたみたいですがら前から2番目にすわっていたから上原さんもわたしにきずいてくれて、ふりが2かいほど、きて面白かったです。
今回講習でて、改めて上原さんのすごさをかんじました。それは、年齢関係なく全てのお客様をオシャレにみえるように、お返しすること。
わたし、美容師になって、15年。本当にそこが大切だと思ってます。
なんか嬉しいと、いうか、感動というか、話されること全てお客様のためなんです。モデルさんも2人いましたが今まで、たくさんの講習うけてきましたが、今日がモデルさん。すごく笑っててうれしそうでした。
わたしも上原さんにまたパワーをいただいたので、みなさんに技術で満足していただけるようがんばります!写メUPしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿