2013年4月23日火曜日

岐阜のステキなお店☆本田さんにいってきました(^_^)

私は、陶器や器に興味がすごくあります。

ただなかなかほしいものに出逢えない(e_e)。。。

特に湯呑。

これもタイミングなのかもしれませんが、本当にステキなお店を教えていただけたので思ったら即行動の私は、月曜日にいくことを決めて、講習後、伺いました。

ネットで、先にお店のふいんきを見させていただいていたので、着いたときには、余計に感動してきまいました。

場所は、金屋町。金華山のすぐ近くで、静かな場所で。。

多分。私ゆっくり過ごす時間が、一番必要だと今感じているのかもしれませんね。

日本家屋で、網戸が懐かしく、味のある畳。床。室内の音楽。器。お皿。湯呑。

2階建てで、2階がまた落ちつけました。無になれました。

天気もよくて、心地よい風がまた居心地がいい。

湯呑も久々に迷い、3点購入。

オーナーの本田さんも声のトーンが心地よく、ステキな方でした。

日本家屋は、いいですね。
素晴らしい空間でした。

あの2階に私は、はまりそうです(笑)

ショップカードもいただきました。是非一度足をはこんでみてください。

http://hondakeiichiro.com

0 件のコメント:

コメントを投稿