2013年4月7日日曜日

お久しぶりです☆設計士さん。臼井さん。ご夫婦(#^.^#)

maierをつくってくださった設計士さん。臼井さんご夫妻がカットでお店にきてくださいました^_^

臼井さんも髪が、長くなっていて、知美さんも初カットさせていただきました。

ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)

そして、知美さんのご懐妊。おめでとうございます!出産楽しみにしていますね☆☆☆

久しぶりにお会いしたのでいろいろ状況もお話でき、すごくいいお時間になりました。

私がナカニワさんを知れたのも、臼井さんあっての繋がりだったので、山口さん。木工ふくなりさん。小椋造園さん。久保さん。と、ステキなご縁をいただけ、本当にありがたく感じています。

私の中で、臼井さんは、自分の美容師のあり方の方向性をきずかせてくれた方で、違う仕事なんですが、お客様に対するカウンセリング力だったり、センスのよさ。建物に対する妥協のなさ。素人の私に分かりやすく説明し、施主の気持ちをくんでくれる姿勢。約、1年通して店ができるまですごいなあと感動したんです。私は、運がよかったと思ってます。

店も大切にしていきたいし、この作りてさん達の想いのはいったこのお店で自分達が頑張らないと絶対ダメだと感じているので、これからも上を目指し、頑張りたいと思いますo(^_^)o

臼井さん。知美さん。今日もありがとうございました。また時間ある時、お店に遊びにきてくださいね!

本当は、カットしたお二人をアップしたかったですが、車ならOKでたので、自然な姿アップしますね。

またまたステキな車に変わって日産車なんですがフィアットみたいでかわいいです☆オリジナルだから何処にもなくて、臼井さんらしいなと思いました(^◇^)

これからもよろしくお願いしますd(^_^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿