2013年4月2日火曜日

秘密の講習☆

昨日は、内容は、秘密ですが、第3回目の三重、ブローチさんの横井さん講習がありました。

ブローチさんは、全国でも美容師の中で注目されてるレベルの高いサロンさんです。

偶然ですが、セミナーで知りあい、講習を開いてもらえるなんてこんなありがたいことは、ありません(*_*)

やっぱり、目標にむけて1人で練習するより、一緒に美容師同志で意見交換するだけで幅が広がるし、横井さんの見る目は、センスとバランス感。今のトレンド性、やっぱり違うなと改めて感じました(#^.^#)

胸が高鳴る時間でした。
昨日は、3人のみでしたが、来月は、6.7.人くらいでラストになるので、頑張ります!

おわったら内容全てまたブログにUPします。

来月も秘密の講習頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿