2013年6月5日水曜日

夏用ケア☆爽快感と、敏感肌の方へ。ビオーブシリーズオススメします☆

夏も近づいてきましたが、
皆さん、頭皮ケアは、万全ですか?

最近、maierにみえるお客様の頭皮への感心は、すごいなと感じてます。
特に。頭皮の臭いを気にされてる方も増えました。
毎日洗っていても、なかなかとれませんよね。
特に夏、あつくなればなるほど、気になるところです。そして、肌荒れと、フケで、悩まれてる方も大変、増えました。頭皮もお顔と同じで、クレンジング、保湿と、考えると
シャンプーでクレンジング。保湿は、トリートメントとなります。
ただ、なかなか地肌にOKなものは、ありません。
このビオーブは、そんな方達へのシリーズになります。
アミノ酸系、両性活性剤のみで処方されたシリコーンフリーの薬用スキャルプシャンプーです。
頭皮のオイリーの方、ベタつきやすい方、ドライスキンの方、頭皮にかゆみのでやすい方、頭皮を主にケアするシリーズになっています。
そして、maierでも人気の炭酸シャンプー。
トニックの炭酸スプレーがビオーブから登場しました。効果は、似ていますが、お風呂あがりにマッサージしたりすると更に効果があがりますね。
夏の陽射しや汗など、夏ケアとして特にオススメしたいなと思っています。
是非一度、お試しください(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿