2013年6月3日月曜日

コンテスト前☆D1、コンテストにむけて。杉本さん。宮田さん。松本さんの講習(#^.^#)

いよいよ来週コンテスト。
本当は、今日は、グループの講習、会議でしたが、日にち変更になり、運よく、本日、3人さんの講習がミツイさんであるとお聞きして、急遽。いってきました。

この3人の講師の方は、私が今、通っているDDAが主催する全国のスターの美容師を発掘するレベルの高いコンテスト、D1で中部代表になった方達です。

レクチャー、Photoとカットをみれましたがうまいし、わかりやすいし、作品もオシャレだし、本当に皆さん勉強してます。

すごいというか、またモチベーションあがってかえってきました。

もう、コンテスト来週なんですが、モデルしてくれるきよみさんもすごく協力てきだし、感謝でいっぱい。
ギリギリでもあと1週間あるし、仕込みが今週からだから偶然ですがいけてよかったo(^_^)o

ヒントをもらえたし、衣装もスムーズに決まった。

これも、去年、ミツイさんのオーナー合宿いかなかったらブローチさんと繋がりをもてなかったし、当時、
担当してくれていた横さんに感謝をしないといけない。店員オーバーを無理にいれてくれたから( ; ; )

私は、来週のミツイさんのコンテスト。精一杯、楽しもうとおもう。モデルさんが喜んでくれるように可愛くしてきます。

本当にまた尊敬できる美容師さん達を近くで 感じることができ、今より、もっと勉強しなければと思えました。
コンテストは、サロンワークの延長であり、同じ。
あさってからも営業も、オシャレで似合うヘアーを作れるよう頑張ります!(*^◯^*)
講習のふいんき載せますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿