2013年6月23日日曜日

久保さん☆お久しぶりです☆

土曜日の夜。maierのロゴなど、グラフィック関係をデザインしてくれた久保さんがきてくれました。

店も立ち上げ、1年半。
新しいカードなど、デザインを変えていきたいなと思い、打ち合わせをしていただきました。

当時は、学生さんでしたが私が何故久保さんにお願いしたのかは、センスがよかったこと。私の感性、想いをわかってくれたこと。何より、年齢関係なく、プロ意識が高かったこと。

また2時間くらい熱いトークしてしまいました。

今は、設計関係で働いてみえますが、彼女と話していると、アーティストだなとすごく感じてしまいます。

DJもやってみえるから音楽にも詳しいし、音の話。普段現場でみる滴の話。

みる観点が面白い。話してて前向きだし、頭がいいから私と、10歳近く違うけど、私、尊敬してしまっているんです(^ν^)

打ち合わせでしたが楽しい時間でした。

1周年のお祝いとして、またオシャレな木をいただきました(*^_^*)

幸せになる木。

またまた鳥さんが隠れていました(u_u)

久保さん。ありがとうございました☆

久保さんの前向きさをみてさらに私自身、強くなってしまった気がします(笑)
プラスパワー全開で、来週からも頑張りたいと思います!

久保さん。またカード楽しみにしてます。JAZZ系イベントもいきたいのでまた教えてくださいね(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿