2013年6月16日日曜日

ミュージシャン☆羊毛とおはな。

今、店で流している曲は、iPodで、自分なりにお客様にあわせてながさせていただいてます。
以前、知り合いの方にパソコンにmaierにあいそうな曲をいただきました。
その中に羊毛とおはなというアーティストさんのアルバムがありました。

先週のコンテストがおわるまで気持ちがやすまらなかったのが今年にはいり、正直な気持ちでした。

実力は、まだまだでも自分は、精一杯毎日生きているから半年間、まともに休んだ記憶がありませんでした。

でもコンテストも終わり、今週にはいり、いろんな意味で心に余裕ができてきました。

そんな時に羊毛とおはなの曲を、はじめて聞きました。
フェアーグラウンドアトラクションなど、洋楽のカバーや映画の曲etcこの羊毛とおはなのボーカルの方の声。
あたたかくて曲とマッチしていて癒されました。

音は、ギター、ピアノ。優しい。

ステキなアーティストを知れて。聞けて。

音楽は、本当にいいですね。

ナチュラル系でしっとりされたい方に、聞いてもらいたいです。

私も教えていただけて、友達に感謝。

なので、皆さんも一度聞いてみてくださいね(^ν^)

www.youmoutoohana.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿