2013年6月23日日曜日

私の使ってる楽してキレイになる為のアイテム☆part1

皆さんこんにちは。
最近は、梅雨で気が落ち込みそうな時期ですが、どんな気持ちでお過ごしですか??

私は、もうすぐ夏なので、ワクワクしてます。
それに伴い、身体のラインがもう少しスッキリみえるようにと、女子として、歳を重ねるほど、キレイになれるように、いろんなアイテムを使い、努力しています。
そこで、私がこの半年間で、自分が楽して、かわることができたアイテムを全てお伝えしようとおもいます。

まず美肌に関して。。
MTGさんの炭酸ミスト。
これは、今年、リニューアルし、より、霧も細かくなり、お顔だけから、身体、頭皮と2つ新たに化粧水がラインアップされました。
私は、身体の化粧水をまた買おうとおもいますが、これを使ってかわったのは、いつもスベスベの肌にみられること。そして、肌が白くなったこと。これは、お客様からいわれるようになりました。同性に褒めていただけるのは、大変嬉しいこと。ツヤ肌にみられることに幸せ感じてます。

身体のラインについて。
痩せましたねといわれるようになりました。ただ私、夜11時以降、毎日食事をしています。代謝悪くて太って当たり前。でも私、このアイテムは、使い始め、もう、10ヶ月になります太ってみえる、ふけてみえる原因に一つきずいたことがあるんです。
それは、10代、20代より、身体のラインが崩れたこと。これなんですよね。
だからもとの位置に贅肉を戻せばいいんだと思い、メリハリがあったほうが女性らしい身体になれますよね。そのほうが私は、理想なので、毎日10分、ひざしたからお顔まで、MTGリファカラット でコロコロしています。それしかしてなくて、痩せてみえたなら楽すぎ。すきなもの食べてもいいんですからストレスもたまらないし。
代謝も磁力がでてるからよくなりますよ。冷え性じゃなくなりました。手も足も今年の冬は、あたたかかったです。健康的です。

7.8月は、10パーセントOFFキャンペーンはじめます。

maierに通われるお客様には、いつまでも女子として、キレイでいていただきたいと思っています。少しでも価格的に高いものは、還元できれば私も嬉しいので責任もって使い方。教えていきます。メーカーさんプラス私の効果的な使い方を伝授させていただきますので、気になった方は、お声をかけてくださいね☆


写真は、MTG 炭酸ミスト
リファカラットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿