2013年6月23日日曜日

part2

次は、内面へ。

2470腸内クレンジングです。
間も無く使いはじめて3週間ちかくなります。
私は、まず実験したかったので、1日おきに飲んでいきました。

わかったこと。飲んだ日の次の日と飲まなかった次の日は、お腹のはりかた、お腹のへこみ方に違いがでました。下腹部のふくらみの原因って腸だったのかと改めてかんじたくらいです。
あて顔色がかなりよくなります。
あと、顔のむくみとかもないきがしました。
安いのに、こんなにきくなんて、ステキだし、うれしいです。これは、絶対、オススメです。
ただ欠品がでたり、商品がすぐなくなるので、欲しい方は、予約していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

次は、頭皮。
炭酸シャンプー、
皆さんには、かなりお伝えしていますが、これからは、エイジングケアがとても大切です。私は、頭皮の匂いに敏感。ワックス、スプレーをしっかりつける私ですが、頭皮の匂いは、なくなりました。地肌もやわらかくなりました。マッサージ少しするだけで、こんなにかわるとは、ビックリ。気持ちいいし、これは、白髪など気になる方。
血流が、よくなりますから
白髪が最小限にストップされてきますよ。

いいことずくし。

このお話してきました4アイテムは、今の30代の私に必要な絶対絶品アイテムです。

私は、効果なければすすめないし、使わない。0か100
人間なので、信じていただいてOKです。

maierには、いろんなお客様にあわせたアイテムを増やしました。

皆さんが美容に関して知りたいこと。頭皮に関して知りたいこと。なんでもきいてください。一人一人にあわせてカウンセリングさせていただき、セレクトしていきます。

男性のお客様も増えてきましたので、ヘッドスパも兼ねた美顔ケアも取り揃えていく予定です。

楽しみにしていてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿