2013年5月29日水曜日

腸内クレンジング2470って知ってますか???

やっときたんです( ; ; )

まちにまった2470。

これは、今話題の腸内のクレンジングなんです。

腸をきれいにすると、顔色もよくなるし、澄んだ肌になるんですよ!

そして1ヶ月で6キロやせるみたいなんです(*^_^*)

私も痩せたいけど、まず、きれいな身体になりたいです。内側。内臓をきれいにして肌もきれいになりたいです。

女子の応援商品ですよ☆

やっぱり女子に生まれた以上、年を重ねる度にきれいな女性になっていきたいデスよo(^_^)o

プライスは、1890円。

きな粉みたいな香です。
私は、単品でいいですが、
ジュースやお茶にまぜると飲みやすいみたいです。

1ヶ月後、痩せたら、また報告します。

もうすぐコンテストあるし、身体をこわさないように、健康食品飲んで頑張ります(^∇^)

2 件のコメント:

  1. 良さそうですね、気になる〜♪(´ε` )
    この前パワーをもらったんで私もステキ女子目指してがんばろ〜っと☆

    返信削除
  2. はっさこさん。きいたらまた伝えますね^_^

    返信削除