2013年5月26日日曜日

私のかわいい後輩。スタッフマメさんです(#^.^#)

皆さんこんにちは☆

縁あって元一緒に働いていたスタッフマメちゃんとまた働けることになりました(#^.^#)

彼女に私は、毎日癒されています。店を、立ち上げてから自分でも背負うものが大きく、悲しいことに、女らしさがなくなっときたなと感じている中、マメちゃんといると優しい気持ちになれるから不思議な子です。

マメちゃんは、お子さんがいるので週3回出勤ですが話やすい子なので、よろしくお願いしますd(^_^o)


ぜひ!マメさんと呼んであげてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

写メとったんですが今日たまたまWWDがきまして表紙がアンハサウェイで
可愛すぎ!と思い、マメさんに本もってもらいましたがきれてました(>人<;)

私の癒し。Wでのせたかったのですが残念(; ̄ェ ̄)

皆さん。マメちゃんは、美容師という仕事が大好きなスタッフです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿